BLOG

宇都宮のセレクトショップ「ラマルシェ・メルヴェーユ」ブログ - ラマルからのX'masプレゼント -

2018/12/05
宇都宮セレクトショップ,ラマルシェ・メルヴェーユ,クリスマス,

宇都宮セレクトショップ「ラマルシェ・メルヴェーユ」の水上です。

皆さんこんにちは!

 

今年もいよいよ最終月の12月へ突入したわけですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ラマルは昨年までは市内でのビルに挟まれたテナントでの営業でしたのでX’mas気分に飾り付けするのも内装中心でしたが、

今年はログハウスなので外装もやらなくては、ということで外装もX’mas仕様に模様替えしてみました。

と、言っても屋根の縁に電飾を付けたくらいのシンプルな飾り付けですけどねw

 

でも、この場所は環境が最高ですのでこれだけでも雰囲気がでますね!

内装もX’masが近づくにつれて賑やかになっていく予定です。

 

それから、プレゼントなどのラッピングも新しく一新しました!

 

商品ラインナップも各ブランドへの別注ウェアから、

ギア系、ランタン、ナイフなどなど続々と到着してきますよ!

 

大切な方へのプレゼントから、自分へのご褒美でも今年最後の散財チャンスですよw

 

今は不景気ですので、なにかとしみったれた時代です。

貧乏臭い考え方がそこかしこで見るようになってきました。

そして見ていると貧乏臭いのってのはどうやら癖になってしまうみたいですね。

本人は無自覚だったりするから大問題なのです。

そして、貧乏臭いことの何が問題かと申しますと、全てにおいてやる事の規模が小さくなることでしょう。

不景気の原因の半分は政治、そしてあと半分は皆さんの心の問題なんですね。

多くの人が貧乏くさい病にかかった結果、廻り回って経済は滞っています。

 

貧乏くさいという事、これがあなたの人生に良い影響をもたらすことはありません。

たとえ仮にあなたが本当に貧乏であっても心は錦で行きましょうw

貧乏だという事、貧乏くさいという事は別の事ですので誤解無きようw

 

ラマルはこんな時代でも良いモノとの出会いを求めて止まないあなたの為のお店です!

 

そして、良いモノとは手にしたあなたに未知のデータをアップロードしてくれるものです。

それによって、あなたは人生すら変わるかもしれない。

いや、変わらないわけがないのです。

そんなマジカルな体験をしたければ本当に良いモノの基準を知るのが近道です。

そして、そんなマジカルな体験こそがラマルからの皆さんへのX’masプレゼントになれば良いなと思います!

物だけじゃない、何か怪しいものも買える店、それがラマルです!